サポート 
お問い合わせ

Support

各項目を入力の上、
「入力内容の確認」ボタンを押してください。

こちらではご購入後の製品のサポートをメールにて受け付けております。
お電話でのサポートにつきましては現在準備中となっております。ご了承下さい。
ご質問の内容によりご返答までお時間を頂く事が御座います。
お問い合わせの前に、製品パッケージの弊社代理店保証シールをご確認下さい。

弊社取り扱い以外の製品に関しましてはサポート対象外となります。
また、弊社取り扱い製品であった場合でも下記の場合はサポートをお受けする事は出来かねます。
※1 平行輸入品及び、他代理店様からの購入の場合
詳細な保証規定に関しましてはこちらを参照下さい。
送信が完了した後に、弊社サポートチームより自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールが届かない場合、弊社サポートチームからの回答メールも同じメールアドレスとなります為、
お問い合わせが出来なくなります。
自動返信メールが届かない場合、メールアドレスの確認、迷惑メールフィルタの設定変更をお願い致します。

お名前(必須)
お名前(フリガナ)(必須)
郵便番号

※住所が自動入力されます

ご住所
電話番号(必須)

例:00-0000-0000

FAX

例:00-0000-0000

メールアドレス(必須)

例:000000@000000.com

製品型番(必須)

例:CT1000P5PSSD5 もしくは Crucial P5 Plus 1TB

シリアルNO(必須)

シリアルが存在しない商品に関しては「-」等と記入下さい。

使用OS(必須)
マザーボード
BIOSバージョン
CPU
VGA
メモリ(DRAM)
HDD/SSD(ストレージ)
電源
その他接続機器
ご購入店名(必須)
ご購入日(必須)

例)2016年6月1日

お問合せ内容(必須)

※ご使用の環境等も含めて、ご記入下さい。