サポート

Support

テクニカルサポート
(リテール商品向け)

お知らせ

2021年1月より事務所移転の為、
1月からのRMA申請品の送付先は以下の通りとなりますのでご注意ください。

移転先住所

〒102-0084 東京都千代田区二番町11-19 
興和二番町ビル6階
*電話番号及びFAX番号の変更はございません。

  • エンドユーザー
    の皆様
  • 弊社WEBサイトの
    ストームで
    ご購入頂いた
    お客様
  • 販売店の皆様

エンドユーザー様向けのサポートについては、
基本的に販売店様経由のみにて行っており、
直接のサポートは受け付けておりません。
下記ページよりご確認ください。

弊社WEBサイトのストームで
ご購入頂いたお客様につきましては、
下記よりご相談ください。

Storm SERVICE
修理やサポートのご依頼方法

RMA申請流れについて

1

弊社よりご購入頂いた商品に不具合が発生した際は、保障規定をご確認の上、RMA申請用紙に必要事項をご記入頂き、FAXにて不具合対応のご申請を行ってください。

RMA申請用紙は下記よりダウンロードできます。

RMA申請用紙(28kb)

弊社保障規定は下記よりダウンロードできます。

保障規定

2

弊社にてFAX受信後、3営業日以内にRMA受付番号を発行し、RMA申請用紙をFAXにて返送させていただきます。申請用紙に不備があると受付が出来ないこともございますので、ご注意ください。

※万が一、3営業日以内に受付用紙の返送が無かった場合は、お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。

3

受付番号の記載された申請用紙がお手元に届きましたら、そのコピーを該当商品に添付して弊社サポートセンターまでお送りください。( 原本はお手元でご管理ください。問い合わせの際に必要になる場合がございます)

※RMA申請番号の有効期限は発行後、7営業日となっております。もし期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご申請ください。

4

商品着荷後、弊社にて不具合確認を行います。
不具合が認められた場合は、修理・交換等、条件に応じた処理をさせていただきます。

※処理方法につきましては、商品の販売条件により異なります。

販売店様

RMA申請書の作成

弊社サポートセンター
へ送付

ITC

RMA受付・
番号発行

販売店様へ返付

販売店様

該当商品の送付

ITC

不具合対応

(修理・交換等)
対応済み商品送付

完了