サポート
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テクニカルサポート
(リテール商品向け)
お知らせ
2021年1月より事務所移転の為、
1月からのRMA申請品の送付先は以下の通りとなりますのでご注意ください。
移転先住所
〒102-0084 東京都千代田区二番町11-19
興和二番町ビル6階
*電話番号及びFAX番号の変更はございません。
エンドユーザー様向けのサポートについては、
基本的に販売店様経由のみにて行っており、
直接のサポートは受け付けておりません。
下記ページよりご確認ください。
https://www.itc-web.jp/support_contact/
弊社WEBサイトのストームで
ご購入頂いたお客様につきましては、
下記よりご相談ください。
Storm SERVICE
修理やサポートのご依頼方法
https://www.stormst.com/page/
repair_request
RMA申請流れについて
- 1
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弊社よりご購入頂いた商品に不具合が発生した際は、保障規定をご確認の上、RMA申請用紙に必要事項をご記入頂き、FAXにて不具合対応のご申請を行ってください。
RMA申請用紙は下記よりダウンロードできます。
弊社保障規定は下記よりダウンロードできます。
- 2
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弊社にてFAX受信後、3営業日以内にRMA受付番号を発行し、RMA申請用紙をFAXにて返送させていただきます。申請用紙に不備があると受付が出来ないこともございますので、ご注意ください。
※万が一、3営業日以内に受付用紙の返送が無かった場合は、お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
- 3
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受付番号の記載された申請用紙がお手元に届きましたら、そのコピーを該当商品に添付して弊社サポートセンターまでお送りください。( 原本はお手元でご管理ください。問い合わせの際に必要になる場合がございます)
※RMA申請番号の有効期限は発行後、7営業日となっております。もし期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご申請ください。
- 4
-
商品着荷後、弊社にて不具合確認を行います。
不具合が認められた場合は、修理・交換等、条件に応じた処理をさせていただきます。※処理方法につきましては、商品の販売条件により異なります。
販売店様
RMA申請書の作成
弊社サポートセンター
へ送付
ITC
RMA受付・
番号発行
販売店様へ返付
販売店様
該当商品の送付
ITC
不具合対応
(修理・交換等)
対応済み商品送付
完了
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